新・三国杯season2参加御礼!

先日の新・三国杯season2にお越しくださった皆様、お疲れ様でした。

今回は参加者11名でした。当日はあいにくの空模様でしたが、多くの方がお越しくださったことに感謝いたします。

優勝はとらぺーさんでした!おめでとうございます!

season2になって最初の大会ということで、何もトラブルもなく大会を終えることができました。皆様ありがとうございました!

次回の開催については未定です。

大会中にもお話いたしましたが、区分Aの方についてのレギュレーションを少し見直したいと思っております。

また大会の告知と一緒にお知らせいたします。

ありがとうございました。全試合結果につきましては、この後の記事にて公表いたします。

新・三国杯season2主催
いわきノブこ@メディア

スタッフ 
ユージローA@カイル、まるマール@ユウ