三国杯全試合結果

平成28年10月29日開催の三国杯の全試合結果は次の通り。プレイヤーの敬称は省略させていただいております。1回戦前半戦第1試合 あきのリットソン 使用ジャンル形式:社会四択 得点:192.74(3位)→ポイント2ハルマ 使用ジャンル形式:アニメ…

三国杯参加御礼!

先日の三国杯にお越し下さった皆様、ギャラリーにお越し下さった皆様、ありがとうございました。約11か月ぶりの三国杯をいい形で締めくくることができました。厚く御礼を申し上げます。開催日は他店舗にて大きな大会の予選会があったにも関わらず、三国杯…

三国杯復活のお知らせ

皆様、ご無沙汰しております。2015年11月をもって終了しました関西QMA正解率限定大会・三国杯ですが、多くの皆様の熱い要望の声を受け、約1年ぶりに復活することになりました。本当にありがとうございます開催要項およびルールは以下の通りでござ…

三国杯を終えて

既存のオープン大会やジャンル限定大会など、QMAの大会が多種多様になっている中、正解率限定大会を継続的に行っているのは数少なく、「それだったら、我々が関西で継続的な正解率限定大会を行おう」と立ち上がったのが2011年夏ごろ。まずは店舗大会…

三国杯〜the Final〜全試合結果

11月21日開催の三国杯〜the Final〜には10名様の参加を賜りました。厚く御礼申し上げます。以下、敬称略。1回戦前半戦第1試合 ひめしろくり 使用ジャンル形式:文系エフェクト 得点:218.37(3位)→2ポイントいわきノブこ 使用ジャンル形式…

三国杯〜the Final〜開催のお知らせ

皆様、ご無沙汰しております。三国杯を開催することになりましたのでお知らせいたします!〜開催要項〜 日時 :11月21日(土) 13時受付開始、14時試合開始 場所 :泉大津フタバボウル(南海本線松ノ浜駅徒歩5分) 参加費 :300円 参加資格:e-p…

新・三国杯〜special〜大会結果

以下、敬称略1回戦前半戦 第1試合 わたこん :263.77(社会タイピング) のまねこ :286.83(野球) COM :290.98(ノンジャンルランダム) ヴィオ :238.58(アニメゲームタイピング)第2試合 マリンドリーム :106.15…

新・三国杯〜special〜参加御礼

先日の三国杯にお越しくださった皆様、お疲れ様でした。今回の大会では、主催の不手際が散見され、お越しくださった皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしました。このことを大いに反省し、次回以降の三国杯では不手際が発生しないように心がけてまいりたいと…

新・三国杯〜special〜開催のお知らせ

新・三国杯〜special〜を開催することになりましたのでお知らせいたします!〜開催要項〜 日時 :2月14日(土) 13時受付開始、14時試合開始 場所 :泉大津フタバボウル(南海本線松ノ浜駅徒歩5分) 参加費 :300円 参加資格:e-passにQMAのデ…

第10回新・三国杯参加御礼&全試合結果

先日の三国杯にお越しくださった皆様、ありがとうございました!今回は11名の参加を頂きました!優勝は、かわなすばるさんでした!おめでとうございます。今回は1回戦の前半戦と後半戦の得点で9点、6点、5点、4点に全員がひしめき合う展開となり、三…

第10回新・三国杯

第10回新・三国杯seasoon2を開催することになりましたのでお知らせいたします!〜開催要項〜 日時 :11月29日(土) 13時受付開始、14時試合開始 場所 :泉大津フタバボウル(南海本線松ノ浜駅徒歩5分) 参加費 :300円 参加資格:e-passにQ…

第9回新・三国杯参加御礼&全試合結果

先日の三国杯にお越しくださった皆様、お疲れ様でした!今回は、他所と大会がバッティングしてはいましたが、10名の皆様が参加くださりました。本当にありがとうございます!優勝はレッカーさんでした!おめでとうございます!次回開催につきましては、ま…

第9回新・三国杯開催のお知らせ

第9回新・三国杯を開催することになりましたのでお知らせいたします!〜開催要項〜 日時 :9月20日(土) 13時受付開始、14時試合開始 場所 :泉大津フタバボウル(南海本線松ノ浜駅徒歩5分) 参加費 :300円 参加資格:e-passにQMAのデータ…

第8回新・三国杯全試合結果

以下、敬称略。1回戦前半戦第1試合 ぱんぉしょこら (芸能自由):188.24(2位2ポイント) ケントデリカット(ノン○×):174.66(3位1ポイント) 1じょうかねさだ(ゲーちゃ):216.87(1位4ポイント) COM (ノンラン):2…

第8回新・三国杯参加御礼!

先日の三国杯にお越しくださり、ありがとうございました。参加者は14名で、優勝はくらもちあすかさんでした!おめでとうございます。今回も、優勝者に対するエキストラ問題を出させていただきました。その賞品については、後日くらもちあすかさんにお渡し…

第8回新・三国杯ルール

今回は総合正解率72%以下限定大会となっております。エントリー時にセンターモニター、もしくはQMAの携帯サイトにて正解率を確認させていただきます。①正解率の区分 その上で、総合正解率等によって参加者を3つに分類します。 A・総合正解率68%以…

第8回新・三国杯開催のお知らせ

次回の三国杯の開催が決定いたしましたのでご連絡いたします。日時:7月26日土曜日 13時受付開始 14時説明開始 (14時から説明を開始いたしますので、試合開始は14時半頃です。このときまで受付は行っております) 場所:泉大津フタバボウル(南…

第7回新・三国杯参加御礼と全試合結果

更新が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。5月25日開催の三国杯にお越しの皆様、お疲れ様でした。今回の参加者は9名と心持ち少なめではありましたが、熱い戦いが繰り広げられました。優勝はやづみんR2さんでした!初優勝おめでとうございます!…

第7回新・三国杯開催のお知らせ

第7回新・三国杯seasoon2を開催することになりましたのでお知らせいたします!〜開催要項〜 日時 :5月25日(日) 13時受付開始、14時試合開始 場所 :泉大津フタバボウル(南海本線松ノ浜駅徒歩5分) 参加費 :300円 参加資格:e-passにQMA…

第6回新・三国杯全試合結果

平成26年3月29日に行われた第6回新・三国杯の全試合結果をアップいたします。以下、敬称略。1回戦前半戦第1試合 アンスコム :280.58(美術文学)→5点獲得 さわやかサワデー:270.17(芸能エフェクト)→3点獲得 COM :357.73…

第6回新・三国杯参加御礼とお詫び

先日の第6回新・三国杯に参加の皆様、お疲れ様でした。今回は14名の参加を賜りました。ありがとうございます。優勝はHISTORYさんでした!おめでとうございます!今回の大会では、試合開始前の説明において、告知していたルールとは違った内容のル…

第6回新・三国杯開催のお知らせ

次回の三国杯の開催が決定いたしましたのでご連絡いたします。日時:3月29日土曜日 13時受付開始 14時説明開始 (14時から説明を開始いたしますので、試合開始は14時半頃です。このときまで受付は行っております) 場所:泉大津フタバボウル(南…

1/25の泉大津大会のお知らせ

1/23より、QMA天の学舎の稼働が始まりました。各形式の☆や正解率がリセットされたことから、1/25に予定していましたサザンカップ泉大津予選は、残念ながら中止とさせていただくことになりました。しかし、大会自体は行います!今回の大会は三国杯ではなく、…

サザンカップ泉大津予選、ルール変更等の可能性について

QMA公式より、1月23日から「クイズマジックアカデミー 天の学舎」が稼動することが発表されました。新しいバージョンにおいて、賢者の扉からのプレイヤーデータの引継ぎがどこまで行われるのかが現在のところ不明な状態です。サザンカップ泉大津予選に…

サザンカップ泉大津予選開催のお知らせ

皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。このたび、三国杯は「クイズマジックアカデミー南海沿線大会・サザンカップ」の泉大津予選に協力させて頂くことになりました。サザンカップの詳細は、サザンカップ公式ブログを(htt…

新・三国杯〜special〜全試合結果

今回は参加人数が9名であったため、3人対戦を3組作って、1位が勝ち点3、2位が勝ち点1、3位が勝ち点0とした。以下、敬称略1回戦前半戦第1試合 ・トイレそのあとに 使用ジャンル形式:芸能エフェクト 得点:283.05 2位(勝ち点1)・COM …

新・三国杯〜special〜参加御礼!

先日行いました新・三国杯〜special〜にお越しの皆様、お疲れ様でした!今回は68%以下限定大会という特別仕様の大会ではありましたが、9名の参加と少し寂しい大会となってしまいました。しかし、参加者は少なくても、中身はなかなか見ごたえがあったと思…

新・三国杯〜special〜ルールの改正について

12月7日に開催する新・三国杯〜special〜において、「ジャンルくじ等を引いた時にアンラッキーくじと他ジャンルを引いた時、アンラッキーくじによって封鎖されるジャンルと最初に引いたくじは同時に適用されるのか」「アンラッキーくじとラッキーくじを同…

新・三国杯〜special〜開催のお知らせ

次回の三国杯の開催が決定いたしましたのでご連絡いたします。日時:12月7日 13時受付開始 14時説明開始 (14時から説明を開始いたしますので、試合開始は14時半頃です。このときまで受付は行っております) 場所:泉大津フタバボウル(南海本線…

第5回新・三国杯全試合結果

10月26日に行われた三国杯の全試合結果(以下、敬称略)1回戦第1試合 ラグ 使用ジャンル形式:スポーツタイピングたいわんじんです(社会使用不可) 使用ジャンル形式:ライフスタイルタイピングサプライズボタン 使用ジャンル形式:芸能線結びかとう …