2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回三国杯全結果

参加者23名、以下敬称略。(当日発表の特別ルール) 今回は、つきやませなに対する縛りとして、正解率の区分けAの方とつきやませなが対戦した場合、そのAの方はつきやませなの使用できるジャンルを一つ封鎖できる。最大で3つ封鎖できることになる。1回…

第4回三国杯を終えて

先日の第4回三国杯に参加された皆様、お疲れ様でした!QMAの次回作「賢者の扉」の稼動が間近に迫ってきたこともあり、QMA8における三国杯はこれにて終了となりました。今回は21名(参加したスタッフ2名は除く)の方が参加してくださり、東は千葉…

ルールの追加について

ルールの追加についてお知らせいたします。階級が賢者未満の参加者につきましては、QMA8からスタートした時に使用できる形式とQMA7以前のカードを引き継いだ時に使用できる形式に差が生じる可能性があるため、下記のようにしたいと思います。A〜D…

第4回三国杯開催!

そろそろQMAの新作の情報が出てきてはいますが、QMA8が稼動しているうちはこれで思いっきり楽しみましょう! 第4回三国杯の開催が決定しましたのでお知らせいたします!開催日:2月26日の日曜日 時 間:午後0時半受け付け開始 午後2時半試合開…