第4回三国杯を終えて

先日の第4回三国杯に参加された皆様、お疲れ様でした!

QMAの次回作「賢者の扉」の稼動が間近に迫ってきたこともあり、QMA8における三国杯はこれにて終了となりました。

今回は21名(参加したスタッフ2名は除く)の方が参加してくださり、東は千葉、西は香川からお越しくださるという、最大規模の大会になりました。名古屋からもお越しの方もいらっしゃり、主催としては本当にうれしく思っております。

本当にありがとうございました。

三国杯〜Special〜を含む過去5回の三国杯全てに参加くださったのは…

テイルスさんとミサキリナさんでした!!ありがとうございます!

次回作ではどういう仕様になるかは不明ですが、どのような形になっても三国杯は必ず開催することを約束いたします!第1回大会は5月か6月にできればいいなと思っております。

では、次回作でもお会いしましょう!

最後になりましたが、はとりカノン氏、APPLE氏には多くのアドバイスや賞品の提供を賜りました。この場で厚く御礼を申し上げます。

主催   つきやませな@リエル
スタッフ ユージローA@カイル
スタッフ まるマール@ユウ