三国杯参加御礼!

先日の三国杯にお越し下さった皆様、ギャラリーにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

約11か月ぶりの三国杯をいい形で締めくくることができました。厚く御礼を申し上げます。

開催日は他店舗にて大きな大会の予選会があったにも関わらず、三国杯のために泉大津までお越しくださった方、遠方からお越しの方もいらっしゃり、三国杯会場は大賑わいでした。

会場でもある泉大津フタバボウル様のご厚意により、普段QMAを設置している場所から広い場所を提供して下さったこともあり、三国杯へお越しくださった皆様に快適な環境での観戦及び対戦ができました。重ねて御礼を申し上げます。

次回の三国杯も開催させていただきたく思います。開催日時やルール等が決定いたしましたら、またツイッターなどでご連絡いたします。

ありがとうございました。

三国杯スタッフ一同