第2回三国杯参加御礼!

第2回三国杯に参加いただきました13名の皆様、お疲れ様でした!

今回の三国杯優勝は、ツカサターンさんでした!!おめでとうございます!!

今回は、1回戦を各組1位のみ通過として敗者復活戦を行い、敗者復活戦の各組でも1位+惜敗率1位のみが2回戦進出という非常に厳しいルールとなってしまいました。

使用ジャンル形式を見ていると、ライフ、文系、理系が比較的多かったように思います。文系、理系を裁き、アニゲなどで差をつけるという構図が見えたような気がします。

第3回三国杯は12月に開催予定です!また日時が決まりましたら、このブログにてご連絡いたします!

ありがとうございました!!

三国杯スタッフ
つきやませな@リエル
ユージローA@カイル
まるマール@ユウ