第6回新・三国杯参加御礼とお詫び

先日の第6回新・三国杯に参加の皆様、お疲れ様でした。

今回は14名の参加を賜りました。ありがとうございます。

優勝はHISTORYさんでした!おめでとうございます!

今回の大会では、試合開始前の説明において、告知していたルールとは違った内容のルールをスタッフが説明していたことが分かりました。

判明したのは1回戦後半戦の対戦者組み合わせ時でした。

「1回戦前半戦で使用したジャンル形式について、1回戦後半戦以降にも縛りが適用される」という説明を当日のアナウンスでしてしまい、「前半戦で使用したジャンル形式は、今後の縛りには影響しない」という告知のルールと違ったルールであったために戦略の修正を余儀なくされた参加者もいただろうと思われます。

大会では、告知したルール通りの進行を行いました。

誤ったアナウンスをしてしまい、参加者の皆様にご迷惑をかけてしまったことを深くお詫び申し上げます。

今後の三国杯においてこういったミスがないよう、スタッフ一同。襟を正して大会運営に携わっていきます。

これからも、三国杯をよろしくお願いいたします。

三国杯スタッフ
ヤマタク
ユージローA
まるマール