新・三国杯〜special〜参加御礼!

先日行いました新・三国杯〜special〜にお越しの皆様、お疲れ様でした!

今回は68%以下限定大会という特別仕様の大会ではありましたが、9名の参加と少し寂しい大会となってしまいました。

しかし、参加者は少なくても、中身はなかなか見ごたえがあったと思います。

優勝は、MADOKAさんでした!おめでとうございます!

今回は全体的にエフェクトが多く、各参加者においては苦手ジャンルであっても比較的ととっつきやすかったように思います。

主催は、苦手ジャンルをやっていく上ではエフェクトかタイピングを最初に対策しておくのが近道ではないかと考えています。

次回の三国杯開催は未定ですが、サザンカップ(http://blog.livedoor.jp/southerncup_qma/)の予選を泉大津フタバボウルでも行う予定でいます。

また日程等が確定いたしましましたら、このブログでもお知らせいたします。

大会の全試合の結果等は後ほどアップいたします。

皆様、ありがとうございました!

三国杯スタッフ
ヤマタク(つきやませな@リエル)
ユージロー(ユージローA@カイル)
まるマール(まるマール@ユウ)