第2回新・三国杯参加御礼!

先日の三国杯にお越しの皆様、お疲れ様でした!

今回の大会は75%以下大会ということで、14名の方々にお集まりいただきました!ありがとうございます!

いつもとは違い、正解率の区分を5つに分類。DとEの方については、主催が引く封鎖くじによって使用できるジャンルに制限がかかるという特別ルールを設けました。

反省点はありましたが、今後の大会運営の参考にしていきたいと思います。

優勝は、スタッフでもあるユージローAさんでした!おめでとうございます!

次回につきましては、日程等が決定し次第、ご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします!

新・三国杯season2
主催 ヤマタク(いわきノブこ@メディア)
スタッフ ユージローA@カイル
スタッフ まるマール@ユウ