新・三国杯〜Special第2弾〜参加御礼!

2月24日開催の新・三国杯〜Special第2弾〜にお越しの皆様、ありがとうございました!

今回は総合正解率65%以下限定大会ということで、我々三国杯としても初めての試みということもありましたが、盛況のうちに終えることが出来ました。

今回は16名の皆様に参加を賜りました。それぞれが持ち味を発揮され、店舗様のご好意で設置くださったモニターを見ていても、通常大会と遜色がないと本当に思いました。

優勝は、あきやまじゅんさんでした。おめでとうございます!

次回は通常大会に戻るかと思います。

皆様の参加をお待ちしております。ありがとうございました。

今回の大会運営を手伝った頂きました社長代理さん、琉球サプリさん、れちゃそさん、本当にありがとうございました!

新・三国杯スタッフ
いわきノブこ@メディア
ユージローA@カイル
まるマール@ユウ