新・三国杯〜Special〜参加御礼!

先日の新・三国杯〜Special〜に参加くださった皆様、お疲れ様でした!

スタッフ等4人を含め、21名の皆様の参加を賜り、ありがとうございました!

優勝は、

ものがたりのえんさん

でした!第1回新・三国杯の優勝に引き続いての優勝でした!おめでとうございます!

次回は、再び総合正解率70%以下限定大会となります。開催は、9月下旬を予定しております。

よろしくお願いします!

今回の全ての結果につきましては、この次の記事にて掲載いたします。

最後になってしまいましたが、DJよしたかさん、さなほさんにはスタッフ業を手伝っていただきまして、本当にありがとうございました!

新・三国杯スタッフ
いわきノブこ@メディア
ユージローA@カイル
まるマール@ユウ