第2回新・三国杯参加御礼!

第2回新・三国杯にご参加くださった皆様、お疲れ様でした!

今回は参加者が20人(うちスタッフ2人)の参加を賜り、本当にありがとうございます!

JR阪和線の遅延などのトラブルもあり、スタート時間を30分繰り下げて行いましたが、皆様のご協力により円滑に大会を進めることができました。

優勝はFLORESさんでした!おめでとうございます!

次回ですが、75%以下限定大会を計画しております。また決定しましたら、各所でご報告させていただきます。

よろしくお願いします。

また、三国杯の運営を手伝ってくださったDJよしたかさん、ノールトゥグさん、さなほさん、ありがとうございました!

試合結果につきましては、この後の記事でアップいたします。

新・三国杯スタッフ
いわきノブこ
ユージローA
まるマール