新・三国杯参加御礼!

本日6月2日に行われた新・三国杯へ参加くださった皆様、お疲れ様でした!

今回より泉大津フタバボウル様での開催となりましたが、大きな混乱もなく、スムーズに進行できました。これは、参加してくださった皆様のご協力があってこそだと思います。

今回は21名(+スタッフ)の方が集まってくれました。東海地方から遠征してくださった方もいらっしゃり、大きくにぎわいました。

この激闘を制したのは、「ものがたりのえん@リエル」さんでした!おめでとうございます!

泉大津フタバさんのご好意により、次回も新・三国杯を開催させていただけるようになりました!日程につきましては、また決定しましたらご連絡させていただきます。

では、また次の新・三国杯でお会いしましょう!

全結果につきましては、後ほど掲載いたします。