第1回三国杯参加御礼!

第1回三国杯は、17名の参加(+スタッフ2名参加)をいただきまして、無事終了することができました。
スタッフを代表して、心よりお礼を申し上げます。

いろいろと反省すべき点も多く、まだまだ円滑な進行ができなかったことが悔やまれますが、今後もお付き合いいただければと思います。

第1回三国杯結果
1位:つきやませな
2位:ツカサターンさん
3位:レリーベさん
4位:スイチューカさん

スタッフが優勝してしまったため、本来の1位の景品を2位の方に、2位の景品を3位の方に〜といった具合で差し上げました。

当日、大会運営を手伝っていただきました、はとりカノンさん、ベニーテスさん、本当にありがとうございました。

ギャラリーにもお越しくださった方がいらっしゃりました。ありがとうございました。

そして、ゲームパニック堺様及び担当のH様には、この三国杯の場を提供していただき、心よりお礼を申し上げます。

第2回は11月上旬〜中旬を予定しております。詳しい日程が決まりましたら、このブログで告知いたしますので、よろしくお願いします。

三国杯スタッフ
つきやませな ユージローA まるマール